MENU

脱毛ラボキャンペーン情報

脱毛ラボのキャンペーンで気を付けたいこと

 

部分脱毛はキャンペーンにならない

脱毛ラボは全身脱毛専門エステです。
キャンペーンの特徴として「部分脱毛」のキャンペーンは行わないことです。
両脇脱毛が1,000円とか両脇とVライン両方で2,000円などのキャンペーンを希望する場合は「部分脱毛でも人気のミュゼ」が良いでしょう。

 

キャンペーン内容が良く変わる

多くの脱毛エステでも同じことが言えますが、キャンペーン内容がコロコロ変わるのです。
これすっごく大切で、3月28日に良いな〜と思ったキャンペーンがあっても、4月1日になったらもう終わっている!?
そんなこと良くあります。
全身脱毛のキャンペーンで多いのが
初月0円とか初月と2か月目が0円というキャンペーン。
しかし、
全身から○部位選んでほぼ全身脱毛で月額〇円という風に
その月によってキャンペーン内容が全く違うことがあります。

 

もし、あなたが今気に入ったキャンペーンがあったらすぐに無料カウンセリングを申し込まないと、あっという間に終わってしまうこともあるんです。

 

↓ただ今の脱毛ラボのキャンペーンは

 

 

 

脱毛ラボ キャンペーン情報関連ページ

脱毛ラボ Vライン 都度払い 体験談
全身脱毛で都度払い?脱毛革命を起こした脱毛ラボ!V&Vコース脱毛体験談です。
脱毛ラボ背中脱毛都度払い体験談
脱毛ラボで背中全部と背中のトライアングルを脱毛して都度払いをした体験談です。
脱毛ラボの両腕と顔脱毛都度払い体験談
全身脱毛で都度払い?脱毛革命を起こした脱毛ラボ!両腕と顔コース脱毛体験談です。
脱毛ラボの全身脱毛都度払い体験談
全身脱毛で都度払い?脱毛革命を起こした脱毛ラボ!全身脱毛脱毛体験談です。

inserted by FC2 system