MENU

脱毛ラボ 都度払いでVラインを脱毛した体験談

妹 35才 5才の男児
全身脱毛,都度払い,脱毛ラボ,口コミ,体験談,V&Vコース

 

なぜ脱毛を始めたのか?
2週間後にママ友と家族同士で海に旅行!こが決まりました。この頃、脱毛に手を抜いていたのであわててしまって脱毛ラボは都度払い制が人気!行った時だけ支払うので安心です。VIOコースも20%OFF.
特にVラインのムダ毛が水着から見えたら最悪。でも脱毛エステに通う時間は無いのでとりあえずVライン1回だけ脱毛してみたい。
自己処理で肌荒れしてしまって余計汚くなった経験があるので、かなり心配。

 

脱毛ラボを選んだ理由
肌が弱いので自己処理でのカミソリ負けが怖いので、脱毛ラボの肌にやさしい脱毛というのが気に入った

 

選んだ脱毛は・・・
都度払い単発セット脱毛 V&Vコース
脱毛個所はVライン上とVライン
1回 6,480円⇒5,980円

 

毛根と肌に刺激を与えない脱毛方法ということで安心して受けられました。
敏感肌なんです!と無料カウンセリングで言ったら私に合った脱毛マシーンを使ってくれたみたい全身脱毛,都度払い,脱毛ラボ,口コミ,体験談,V&Vコース

 

もし荒れてしまったらドクターサポートがあるから安心ですといわれ決めました。
Vラインの脱毛は結構恥ずかしくて・・・でも脱毛士の方は慣れているのでテキパキ脱毛してくれてかえってよかった気がします!

 

今はVIOラインの脱毛をする人が増えたので、慣れてしまったそうです。

 

Vラインは毛が濃くて太いから痛いかな〜って心配でしたが、ほとんど痛くなくて♪
最初はビクッってしますが、慣れれば大丈夫でした。

 

といってもVラインは小さいのであっという間に終わり!

 

 

Vラインは「どんな感じにしますか?」って聞かれたので、エット〜ってかなり詰まってしまって・・・脱毛ラボは都度払い制が人気!行った時だけ支払うので安心です。VIOコースも20%OFF.
「普通の人と同じくらいで、水着に出ないようにお願いします」

 

って言いましたが自分で形を考えておかなければいけなかったのかも!

 

脱毛後も肌アレすることなくVラインがキレイになったのでびっくり。今年の夏はもうお手入れしなくてもよさそうなのでかなり楽ですね。

 

これなら毎年都度払いで通ってもいいかも。

 

もし完全に脱毛したいのなら大体6回は通った方がいいという事なので、35,880円という事になります!

 

脱毛ラボ 都度払い V&Vコース詳しくはこちら>>

 

 

 

 

セット割引き情報

 

VラインだけではなくてVIOラインもしたいという人は 9,429円で受けられます。
更に6回パックなら20%OFFの45,259円!

 

脱毛ラボは都度払い制が人気!行った時だけ支払うので安心です。VIOコースも20%OFF.

 

 

都度払いより今はキャンペーンの方がお得♪2か月でやめられるから安心♪

 

全身脱毛選べる2か所 月額2980円(税込3129円)

 

 

脱毛ラボ Vライン 都度払い 体験談関連ページ

脱毛ラボ背中脱毛都度払い体験談
脱毛ラボで背中全部と背中のトライアングルを脱毛して都度払いをした体験談です。
脱毛ラボの両腕と顔脱毛都度払い体験談
全身脱毛で都度払い?脱毛革命を起こした脱毛ラボ!両腕と顔コース脱毛体験談です。
脱毛ラボの全身脱毛都度払い体験談
全身脱毛で都度払い?脱毛革命を起こした脱毛ラボ!全身脱毛脱毛体験談です。
脱毛ラボ キャンペーン情報
脱毛ラボなら全身脱毛も都度払いできるので安心ですよ!

inserted by FC2 system